アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-08



珍百景

20100216221510
今日、テレビ朝日からテレ朝系列のナニコレ珍百景って番組で家のアンテナが明日、放送されると連絡がありました。暇な人は、観て下さい。

良いお年を・・・

P1020343.jpg
ブログを はじめて、1年経ちましたが

サボり癖が出て更新が滞ってます。

来年こそは、なるべく更新したいと思います。

今年も色んな方々にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします~

痛キムチ

今日は、帰省した く○じ のお土産にこんなのを貰いました。

DVC00308.jpg
女子高生キムチ

実は最近、某ブログで紹介されていたのを見つけ
調べてみると製造元の北備食品は、広島県にでしたので、実家が広島にある く○じ に
「ネタで買ってきて~」と頼んでみました。

パッケージは、こんな感じですが
肝心の味は素材に、こだわっているみたいで
美味しく頂きました~
まあ、個人的には白菜キムチよりカクテキの方が好きだけどね・・・

とりあえず く○じ アリガトね~

第48回静岡ホビーショー hpi③・・・

続いて、タイヤ
P1000675.jpg
なんか見たことあるタイヤだな~
と思い開発者の原氏に聞いてみたらF201と同じだそうです。

これで、アトラスのツーリングケース4箱分のF201のタイヤの在庫処理ができそうです(笑)

参考出品でオプションのスポンジタイヤ用のアクスルがありました。
P1000672.jpg
F103のスポンジタイヤが使用可能になるそうです。

各オプションパーツのリストはこんな感じ
P1000663.jpg

バッテリーは、専用の4セルパックバッテリー
P1000661.jpg
2種類あり、価格もリーズナブルに発売するそうです。

今年の抱負・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
P10000011

今年は、タミヤグランプリのF1クラスで楽しみたいと思います。
あとついでに、タミチャレの代表権も獲得できるよう
頑張りたいと思います。

でも一番の目標は、一年間健康にすごしたいですね~(笑)


 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

