アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2009-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ鈴鹿・・・

今日は、タミグラ鈴鹿に参加してきました。
P1000342_convert_20090502232504.jpg
来月には、F104が発売なのに今更新車(アニバシャ-シ)投入です(笑)
せっかくTRGグレーにアルマイトしたから使わないとね!

今年の特設コースも例年通り、1番ピット側のピットレーンで行いました。
前回紹介した路面ですが、フリー走行で間違っていた事が判明・・・ 
インフィールドのザラザラコンクリート路面が、実はホコリっぽくて
巻き巻きで、まともに走らせるのがツライ路面でした。
なんてこったorz

ドレミ&コンデレが終了した後、我慢大会 予選がはじまりました。

予選1回目
フロント 限定ブチルM  リヤ 限定スポンジ 
で走行しましたが、フリー走行から路面グリップは変わらず
巻き巻きでしたので指トラクションコントロールを効かせ走らせたら
なんと暫定2番手タイムをマーク・・・
(予選終了後、暫定P.P.の方がモーターの規定回転をオーバーしたため
繰り上がり暫定P.P.に・・・)

予選2回目
タイヤは、1回目と同じ
路面グリップに変化はなく巻き巻きのまま、しかも前のヒートまでに10人以上に
1回目の予選タイムを抜かれ、Aメイン脱落の可能性が・・・
何とかクリアラップを取りノーミスで走らせたら、また2番手タイムをマーク!
モーターチェックも何事もなく無事終了し、予選順位は2位で確定。

決勝Aメイン
タイヤは、変更なし
立ち巻きを少しでも抑えるためピッチングダンパーのスプリングを
赤から白に変更。
スタート失敗で順位を下げ、その後は4位争いをしていたら知らぬ間に
ファイナルラップで3位に浮上しゴールできました・・・

ちなみに優勝は、JOYBOXさんでした。おめでとうございます!
(そういえばLiFeバッテリーで優勝って、初かも・・・)
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。