アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-06

スポンサーサイト


京商マイスターカップ・・・

タミグラ鈴鹿の翌日は、ミスティの京商マイスターカップに参加しました。
DVC00001_convert_20090505214329.jpg
なんかスパーダの台数がエントリー数より多いのは気のせいです・・・

普段は、GPをまったく走らせないのですが、こんなことがあったので
おととさんからスパーダを借りて出場です。

エンジンならしも終わってないので今回は、GPレースの雰囲気に
慣れたいと思います。

予選1回目
エンジンならし中のため、ニードルを絞ってないので加速が鈍く
タイムが、伸びず悩み予選7位
しかも燃費が悪くファイナルラップゴール直後に燃欠で止まってしまった・・・
(予選時間3分なのに orz )

予選2回目
ニードルを少し絞って、燃欠しないようにして予選開始。
まだ加速が鈍いので、エンジン回転を落とさないように走行したら
そこそこのラップタイムで予選5位まで浮上してAメインシードに残れました。

決勝Aメイン
序盤は5位付近を走ってましたが、ぶつけ過ぎて色々壊してしまい
ダマシダマシ走らせて何とか7位でゴールできました。
優勝は、安藤さんとトップ争いをしていた、まっちゃんでした。
おめでとうございます。

決勝後
修理と清掃していたら、持ち主のおととさんがやってきたので色々話していたら
スパーダに載っていたエンジンは、ならし済みとのことでした。

ニューエンジンは、ミスティ2階の旧ピット棚に置いてあったそうな・・・ 

あと、マイスタークラスのレース内容は、
こちらで・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/17-e38f8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

