アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-06



第48回静岡ホビーショー タミヤ①・・・

本日は、RC仲間と静岡ホビーショーに行ってきました。
P1000743_convert_20090515222155.jpg

業者招待日の2日目なんで速報は、色んな所でありますが自分の気になった製品を
紹介したいと思います。

まずは、タミヤ

P1000421_convert_20090515222450.jpg

やっぱり今回一番気になる製品の F104PRO

P1000422_convert_20090515223946.jpg

すでに同行したオイダさんが、見てました。

P1000464.jpg

十数年ぶりにF103からナロートレッド&ロングホールベースにモデルチェンジされ
やっと現代F1の形になりました。

P1000449.jpg

P1000518.jpg

早速ボディーを・・・

P1000423.jpg

シェブロンボディーの様にサイドを分割パーツとし絞込みを再現してます。

P1000425.jpg

ボディー裏は、こんな感じ

P1000426.jpg

ドライバー部は、F103時代のボディーに比べて身体は、それっぽく見えますが
ヘルメットは、昔のままでした。(メットも変えてほしかった・・・)

P1000428.jpg

サイドミラーも標準装備となりました。

09仕様のウイング&ボディーも発売する予定みたい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/19-916324d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

