アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-06



やばい・・・

深夜に目が覚めて、NOVIさんのブログを見たら

Team DurangoのDEX410が今月末に発売するそうです。
Durango_NewInfo_Title.jpg

CRW_1818.jpg

CRW_1840.jpg

2007年の電動OFF世界戦で走っていたプロトタイプから約2年・・・
ついに、いや~やっと発売か~

2007年以前にラジコンマガジンで見かけてから気になり

世界戦で実際に見ることができ、発売するのを首を長~くして待ってました。

一気にテンションが上がったよ!!

日本では、正規代理店のTRESREY(トレスレイ)から世界同時発売だそうです。

是非、購入したいと思います!

メインシャーシも見た感じプロトから変わりなく、ジュラルミン製みたいだから
Rear-Brass-Weights.jpg

こんな感じに
IFMAR63.jpg
ピンクにアルマイトしたいと思います。

勢いでTeam Durangoのステカのロゴデータを作ってみました。
du.jpg



コメント

I

逝っとけ
ワシは止めない

No title

価格も予想以下でしたので、多分逝きます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/31-8ca67224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

