アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-05



HOT LAP  30Tレース

DSC_6521.jpg
本日は、ミスティのタミチャレが延期になり、Sudaさんから「HOT LAPのレース出ない?」と
お誘いを受けたのでHOT LAPの30Tレースに出場しました。
ツーリングって何ヶ月ぶりかな・・・

AM11:00にコースオープンでしたが、寝坊して到着したのが12:00すぎ・・・
到着と同時にタミチャレ用のTA05に前回のF1レースに使用したアンプを移植、モーターを取り付けようと
スペアパーツ箱を開けたらタミヤのザップド2400バッテリーだけが入ってました。 ̄□ ̄箱間違えた・・・

隣のピットにいた笠○さんからビスやショッキーダイオードをお借りしました。
ありがとうございました。

そんな感じでレース開始10分前に準備が終わり数周だけ確認走行出来ました。

予選1回目
タイヤ、前後ともソレックス36R(10年もの) 
インナー、前後ともHPIの赤?とホイールに書いてあった・・・

そんなタイヤ&右回り初走行の影響でなかなかノーミスで走れず、コケまくり・・・
予選タイム 14秒0で 総合18番手(23人中)

予選2回目
タイヤ、前後ともソレックス40R(10年もの)
インナー、前後ともエコーのロープロ赤?

コース慣れもあり13秒6にタイムアップでも、まだコケまくり・・・(内ハイサイド1回)
総合12番手  Bメイン5番手確定

決勝Bメイン1回目
このメインのライバルは、Bメイン6番手の
DSC_6514.jpg
hiroyukiくん、明日は、期末テストだそうです・・・
こんなことしてないで、勉強してなさい(笑)

タイヤ、前後ソレックス36R(10年もの) 
インナー、前後HPIの赤からエクストリームのミディアムハードに変更

スタートダッシュは、決め3位に浮上したけど、すぐにパイロン乗り上げ→転倒アップロードファイル  
Bメイン、ドベゴール (なにやってんの・・・)

決勝Bメイン2回目
タイヤ、インナーそのまま
DSC_6611.jpg←転倒直前
スタート直後にまた転倒・・・
ストレートが伸びなくなり、そのままパッとせず
またしてもドベゴール・・・

hiroyukiくんに負けてしまいました・・・

DSC_6791.jpg
総合優勝は、笠○さん でした。おめでとうございます。
Sudaさんは、ちゃっかり総合3位・・・ 流石です。

次回は、事前練習して挑みたいと思います・・・(進歩がないな~)

あと、Sudaさん 写真提供ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/41-d7d6daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

