アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-05



HOT LAP F1レース

今回も玉砕でした・・・
DVC00277.jpg

ホットラップに到着し F103のアンプを交換していたら
フリー走行終了~

予選1回目
タイヤの準備が間に合わなかったので
先月のレースで使用した
フロント:ZEN HI ラバー リヤ:ZEN スーパーソフト
スパー88枚:ピニオン29枚
で走行
アンダーステア&立ち上がりが鈍く 9人中7番手

予選2回目
タイヤ、ギヤ比そのまま
フロントキャンバーをつけたかったので、フロントサスを
KAWADAのSPアッパーアームマウントセット に交換

少しタイムアップしたけど一つ順位を下げ
予選8番手で終了~

決勝は、Aメイン5人 Bメイン4人に振り分けられ
2ヒート制のため勝ち上がりは、なしでした。

決勝Bメイン1回目
タイヤは、そのまま
スパーを純正93枚に交換 ピニオンは、28枚
ついでにモーターも交換

3番手からスタートし数周でトップに立つものの
バックマーカーの処理に手間取り→転倒
順位を一つ下げてトップから6秒遅れでゴール

決勝Bメイン2回目
車は、そのまま

リバースグリッドのため 3番手からスタート
また、数周でトップに立ち そのまま独走かと思いきや
バックマーカーの処理に手間取り2番手の差が
ほとんど、なくなったけど何とかトップゴール

しかし、1位2位が同ポイントのためタイム差で
総合2位でした。


次回こそは、事前練習して挑みたいと思います・・・(またかよ)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/45-0c88e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

