アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-08

スポンサーサイト


京商マイスターカップ 第2戦

本日は、ミスティの京商マイスターカップ 第2戦のスパーダクラスに参加しました。
(写真提供sudaさん)

DSC_0071.jpg

やっと、新コース(イモラ)で走れるよ~

前日に何とか形になりましたが、路面が汚れていたので
コースオープン前に掃除
DSC_0034.jpg
ご苦労様です。
(その時自分は、またしてもボディーが未完成でボディーカットしてました。)

それにしてもデカイ掃除機です。・・・
DSC_0051.jpg
これに似てるな(笑)

予選1回目
 フロントタイヤ 硬度42  リヤタイヤ 硬度32 タイヤ径は、新品のまま
エンジンは、ならしの終わった不破チューンを投入
挙動も悪くなくベストラップなんで攻めて走行したら総合5番手(9人中)でした。

予選2回目
 タイヤそのまま
路面グリップが良くなってきた為、ハイサイド気味で感じ悪~
それでも何とかタイムアップを目指しましたが
ここでクラッシュで飛んでしまい、「うわ~田んぼイン!」でしたが・・・
DSC_0264.jpg
ちょうどコースマーシャルをしていた、オイダさんが避けずに体当たりで止めてくれて
何とか無事でした。(怪我もなくてよかった~)

で、こんなこともあり自分だけタイムアップできず予選2回目はドベでした。
総合8番手で予選終了~

決勝Aメイン(9人なんで全員決勝)
 硬度42のタイヤ径を落したかったけどセッターハブがないので
フロントタイヤをハードに変更
この変更で、ドアンダーになってしまいペースが上げれず・・・
ミスを減らしマイペースで走っていたら、岩越さんと3位争いする所まで順位アップ!
しかし、ピット回数の差で4位でゴールでした。

まあ、前回から順位を上げれたので良かった~

スパーダクラス表彰台
DSC_0614.jpg

マイスターカップクラス表彰台
DSC_0620.jpg

おめでとうございます。

マイスターカップクラスの詳細は、帰省中のこちら




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/49-4c49172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

