アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-10



関東遠征?・・・

今日は、タミグラ愛知大会がありF104クラスに出場予定でしたが、
右巻き先生にこれを生で見ないと後悔するよ~と言われたので
Sudaさんとお台場に逝ってきました。

途中のサービスエリアでnorikoさんを拾って、朝6時頃にお台場に到着しました。

P1000794.jpg

人の流れに従って進むと
P1000796.jpg

見えてきました。
P1000799.jpg

おお!
P1000800.jpg

めっちゃ カッコいい~

P1000804.jpg P1000802.jpg
P1000801.jpg
早速、記念撮影

P1000816.jpg

P1000845.jpg

いい年こいたオッサン二人のテンションは高くなり、色々撮りまくり

調子に乗って
P1000865.jpg
こんなのや
P1050135.jpg
こんなのまで

norikoさんは飽きたのか、もうウンザリ気味・・・
P1000866.jpg

オフィシャルショップやガンダムの股下くぐりのオープンまで2時間以上あるので
1時間弱で、会場を後にしました。

P1000876.jpg
駐車場に戻るとき、すごい行列だったフジテレビ前にて

その後は、築地で朝飯を食べ ラジマガの編集部ビルを見て
相模湖で1/8GPバギーのプレ全日本を観戦しました・・・

コメント

ぽーにょ!!!


やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://waoooon.net/ameba/Iem7sfN/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/56-8e55e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

