アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-10



第49回 静岡ホビーショー タミヤ④

携帯でサブタイトル名を修正しようとしたら間違って削除してしまいました。
トラックバックしてくださった方々、申し訳ありません。

次は,ウルフWR1

このシャーシは,F104 にF103のフロントサスアームを装着したもので、
これから出てくるヒストリックF1は、このシャーシになるのかな?
P1030022.jpg

F104ベースの為か、縦横比(特にホイールベース)がおかしい気がしますが,
P1030025.jpg
これで合ってると言う人もあり、賛否両論でした。

P1030031.jpg

P1030032.jpg

P1030023.jpg
ホイールは,ENKEIタイプでした。

P1030029.jpg
限定のダークブルーのポリカカラー

定番のフルオプション
露出している部分の青アルマイトを何とかしてほしいもんです。
P1030026.jpg
噂で、黒アルマイトのパーツが出るような話をどこかで聞いた気がしますが、
一般公開日にでも限定販売するのかな?

F104用のオプションパーツで
P1030028.jpg
ホイールストッパーとハイトラクションTバーが出てました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onomacher.blog79.fc2.com/tb.php/76-bcd7eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

