アルマイトの日々

何とか生存中・・・

2017-05



決勝は・・・

スパーダチャレンジでトトロ安藤さんが、初代チャンピョンになりました!

img10030010_1.gif
おめでとうございます。


Sudaさん他岐阜勢は、撃沈だったそうです

DVC00502.jpg
トロフィーは、コンデレの分もあわせて2つとれましたね~


2010年度の京商カップには、自分もTF-5 SUPER GTチャレンジに何とか出場したいですね。
そのためには、早めに準備をするようにしないと・・・

なんと

コンクールドエレガンスを獲得!
201003.jpg
苦労が報われて良かった・・・

この後の最終予選で、TQが確定したみたいですね~

このまま優勝して、パーフェクトWINを目指してもらいたいです。

何とか

完成しました。

出発直前にボディカットも終え、無事にSUDAさんに納品できました。

P1020898.jpg

P1020899.jpg
直接、会場(横浜)へ納品に行くという最悪な事態が回避できてよかった~

上さん、手伝ってくれて ありがとうございました!!

もし手伝ってもらわなかったら、間に合わなかった・・・

結構やばいかも・・・

深夜2時までかかって、ここまでしかできんかった。
眠い・・・

P1020892.jpg
明日、仕事帰りにミスティに寄って続きをやるか。

はたして間に合うか・・・

こんな感じに

今週末のレース向けて、SUDAさんのボディを制作してますが、
epson rogo
ロゴ等のデータ制作が難航してます。

ちなみにボディは、ZボディをHSV風にペイントするんで
P1020891.jpg
まだ下書きの途中です。

まあ、木曜日に有給を取ってあるんで何とかなるといいけど・・・

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

まとめ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)
ラジコン (56)
車 (8)
イベント (9)

